茶室イクサーの独り言(仮)

ARAMには物語がある

めろくま考察 その4

※長編です

 

[23:29:18] しろ@caerula: メロンさんも誰かにいらついたりするのか
[23:29:25] しろ@caerula: あの聖人のめろんさんが・・・


[23:29:35] 山田風太郎: うむ・・・

 

[23:29:43] しろ@caerula: メロンさんが誰かを悪くいってるの
[23:29:47] しろ@caerula: ほぼきいたことないからな
[23:29:54] しろ@caerula: だいたいボクと楽さんが文句いう


[23:30:15] 楽趣味ばーい: こないだメガネの店員のわるくちいってたな

 

[23:30:26] 山田風太郎: メガネ屋のか
[23:30:29] 山田風太郎: あれはちょっとね
[23:30:46] 山田風太郎: 最初5000円いってたのに
[23:30:58] 山田風太郎: 支払ったあと15000円でしたいわれたらね


[23:31:06] しろ@caerula: さぎやん
[23:31:08] しろ@caerula: amazonかよ

(※caerulaは3日前にamazonプライム詐欺により3,900円奪われている)

 

[23:31:10] 楽趣味ばーい: さすがの聖人でもむりか

 

[23:31:27] 山田風太郎: しかもクレジットキャンセルできないから店まで金とりこいいわれたからね

 

[23:32:35] 楽趣味ばーい: たしかに聖人だなあ
[23:32:55] 楽趣味ばーい: げんちゃ盗まれてペンキぬられても
[23:33:03] 楽趣味ばーい: たいしておこってなかった
[23:33:07] 楽趣味ばーい: 普通ならぶちきれる

(※メロンさんは大学時代原チャを盗まれた。しかも単位足りなくて中退した。)


[23:33:11] 山田風太郎: いやいや
[23:33:15] 山田風太郎: それは切れてました


[23:33:27] 楽趣味ばーい: さすがにきれてたか
[23:33:39] 楽趣味ばーい: ガンジーでもきれる

 

[23:33:38] しろ@caerula: メロンさんきれさせようとおもったら
[23:33:42] しろ@caerula: 原チャぬすめばいい

 

[23:34:05] 山田風太郎: しかもあとで警察に発見されて
[23:34:15] 山田風太郎: くっそとおいところまで取りに行かされて
[23:34:33] 山田風太郎: ヘルメットなくなってたからスーパーで買って乗って帰ったからな


[23:34:47] 楽趣味ばーい: しかもとりかえしたの
[23:34:54] 楽趣味ばーい: かねはらってはいしゃしたか

 

[23:34:57] 山田風太郎: うん
[23:35:07] 山田風太郎: 5000円払って歯医者にした(※廃車の誤字か)

 

[23:35:51] 楽趣味ばーい: もしかしたら出産寸前の妊婦が仕方なくげんちゃぬすんで
[23:35:59] 楽趣味ばーい: そのおかげで子どもすくったかもしれない
[23:36:12] 楽趣味ばーい: いいことしたなメロンさん・・


[23:36:27] 山田風太郎: 出産寸前の妊婦がマフラー金ピカに塗装してたか
[23:36:34] 山田風太郎: 良いセンスしてるなあ


[23:36:57] 楽趣味ばーい: お礼にね

 

マフラー金ピカはさすがにウケる